« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

ワンコのアイス

僕はこの前、久し振りにわんこ用のアイスを食べました。以前もわんわんぱーくにおいてあったのですが、製造中止だったのかなくなり今回またぱーくに発売したのでかぼちゃ味のアイスしか残ってなかったけどいただきました。

Nana_764

Nana_766

とってもおいしかったですよ、太ると悪いから半分ずつ食べたよ。おかーちゃんとまた買いに行ってきま~す!!

| | コメント (2)

2012年8月17日 (金)

夏野菜ごはん

Nana_763

僕はオカーチャンの畑にできたきゅうりやトマトを食べてるよ。僕は基本的に野菜は何でも食べるよ。キャベツ男だからもちろんキャベツも茹でたのを頂くよ。最近、ごま、ひじきをサボってるおかーちゃん、胡麻和えの野菜も大好きだよ。砂糖もなんにも入ってないけどごまの香りが大好きさ。

Nana_760

オカーチャンは自分ばっかトマトジュースにして飲んでるよ。塩が入ってるから僕はダメなんだって。今度かぼちゃを茹でてくれるらしいです。

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

長岡大花火大会 

オカーチャンが3日の夜、長岡大花火大会に行ってきたよ、初めてみてとても感動したらしい

どの花火もとても素敵だったらしい。特に映画にもなった「この空の花」や「天地人」 最後の復興の願い「フェニックス 」が感動ものだったらしい。

Nana_724

Nana_698_2

Nana_709

Nana_698

      オカーチャンはあとで思ったんだって、動画でとればよかったって・・・(^_^;)

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »