« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月30日 (日)

怖がりは治りません。

僕はこの前シャンプーに行ってきました、おかーちゃんがブログネタにビビリの僕をカシャッとうつしました。高いところはワンコみんな怖いんだよね~・・・

030_2

おかーちゃんはPCを変えたためになかなか僕のつぶやきができないんだって!ようやく少し慣れたようです。っていうか昨日ビデオレンタルショップがオープンしたため、韓国ドラマしこたま10円で借りてきて消化するのに忙しんだよ!

033

僕はふりふりのバンダナをまいてもらって帰ってきたよ、この前はお医者さんにも行ってきたよ、心臓の薬、白内障の薬、耳を診てもらってきたんだ。耳はアレルギーのためか片方耳穴が狭くなってるらしい!? おかーちゃんは へ~そんなことあるの?って思ってたけど、はい、はいと聞いてたらしい。なにせ僕は生涯このお医者さんにかかるらしいから・・

おかーちゃんの世界で理解できないことはあまりきかないようにしてるんだって・・

ではまたね!lovely

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »