« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月18日 (日)

久しぶりのRUN~!!

僕は今日、僕のごはんを買いにわんわんぱーくへ行きました。いつもより早くてまだ入ってなかったです。オカーチャンが避難用リュックに入れてある僕のフードを入れ替えしたかったんです。

それでついでにリニューアルしてから体験していない室内RUNの方をちょっと遊んできました。ここは以前shopだったので僕はお姉ちゃんたちがいると思って勘違いして喜びいさんで入った訳です。

021

             おねえちゃん・・・・・どこいったん!?・・・・・

017
 

                 外にいるのかな~・・・・

 

023_3

         一応 ヨチヨチと歩いてRUN嫌いな僕も探索してきたよ。

025_2

オカーチャンは少し満足したようです。オカーチャンの携帯の画像はこのように最近曇ってるらしいです。今月はお仕事がお休みなのでたっぷり甘える予定の僕、オカーチャンがバックを持ったらすぐに玄関に走っていって待ってることにしていま^す!!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »