« 暖かい一日 | トップページ | お医者さんへ »

2013年1月26日 (土)

僕 10歳!

今日で僕は10歳になりました。今まで大きな病気もせず無事に10歳を迎える事ができてうれしいです。オカーチャンの骨折のためどこにもいけませんが、昨日は床屋さんにいってすっきりさわやかになってきました。

 

002_2

              お誕生日のプレゼントももらってきたよ。

004_3

さっそくさつまいものおやつをいただきました。僕は丸のみするので切ってもらって食べました。ロープは匂いをかいで僕のじゃないな?と思って遊びませんだした。

009_2

008_4

僕は普段はこんふうに大根をからからになるまで煮てもらってすりごまをまぶしたのをおやつにしてるよ、他には白菜、キャベツ・・今度かぼちゃも煮てもらいます。

       じゃ、またね! 床屋さん、誕生割のプレゼントもありがとう!

|

« 暖かい一日 | トップページ | お医者さんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りこさんへ
いつも丁寧にみていただきありがとうございます。またよろしく!

投稿: キャベツ男 | 2013年1月31日 (木) 08時59分

いえいえ、喜んでもらって、なによりです。
ロープのお顔、とってもかわゆいですっ。
また、お待ちしてますね。

ボビーくんの大根おやつ、おいしそう~。
ポン酢で、わたくしもいただきたいわ~。(≧∇≦)
            トリミングハウス Rico            

投稿: トリミングハウスRico | 2013年1月28日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい一日 | トップページ | お医者さんへ »