« 僕の体調 | トップページ | 11歳です!! »

2013年12月30日 (月)

よいお年をお迎えください!

088_2
まったくの久しぶりのつぶやきですね~shock

おかーちゃんはパソコンを開く暇もないほど忙しい一年でした。昨年は骨折の年末・・

今年は疲れて何もしたくないようです。でもクリスマス前にはソウルへ遊びに行ってきたようです。僕は腰が悪くてオトーチャンからお医者さんに連れていってもらってお灸をしてきました。

お医者さんに言われて家でもオトーチャンがたまにお灸をしてくれます。僕は気持ちがいいので動かずにおとなしくしておいるよ。

ボビー地方は雪が降っています。僕はお家からでないよ、寒いからね。

みなさま、風邪などひかれませんようよいお年をお迎えください。

|

« 僕の体調 | トップページ | 11歳です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の体調 | トップページ | 11歳です!! »