« 2014年1月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月28日 (月)

サマーカット

僕は今日、床屋さんで夏バージョンになってきました。

001

僕はオカーチャンがデジカメを向けると絶対見ないことにしています。

  オカーチャンは僕の床屋さんの間にアナ雪を見に行ってきたそうです。「ナルニアの方がおもしろかったわ!」と言ってました。話題に乗るものは何でもかじっておきたいタイプです。

それで、首輪が可愛いのがあったので買ってもらいました。

004
オトーチャンがすぐに「難儀だよな~・・・」ってはずしてしまいました。オカーチャンはせっかく買ったのにってガックリしていました。

ボビー地方は今日梅雨明けしました。おとといはすごく熱くて熱風の中、オカーチャンはお仕事で夕涼み会のテントやかき氷などの準備してきたんだって・・・・

オカーチャンは絶対! 今年限りでやめてやる~!!と決意を新たにしたそうです。

僕んちはオトーチャンが退職してお家にいるから・・僕は毎日嬉しく、オトーチャンのあとをついてまわっています。

みなさん、熱いので熱中症に気をつけて元気に夏をすごしてくださいね!!

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

おふろ

僕は今日お家のお風呂に入りました。

おかーちゃんが給料日前で僕の床屋さん代がないんだってcatface

僕は久しぶりにお風呂に入ったら、今までと変わっていて少し臭いをかいでから入りました。

007

おかーちゃんはいつもお父ちゃんと僕をガリガリブラシで洗うからケンカしてるけど、今日はまったりと指でマッサージしてくれました。

012

僕はドライヤーが嫌いなので、ガウガウ唸ってオカーチャン怒られてしまいました。

きれいに乾いてから人間用のアイスをごほうびにもらいました。happy01

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年9月 »