« 11歳です!! | トップページ | サマーカット »

2014年7月13日 (日)

おふろ

僕は今日お家のお風呂に入りました。

おかーちゃんが給料日前で僕の床屋さん代がないんだってcatface

僕は久しぶりにお風呂に入ったら、今までと変わっていて少し臭いをかいでから入りました。

007

おかーちゃんはいつもお父ちゃんと僕をガリガリブラシで洗うからケンカしてるけど、今日はまったりと指でマッサージしてくれました。

012

僕はドライヤーが嫌いなので、ガウガウ唸ってオカーチャン怒られてしまいました。

きれいに乾いてから人間用のアイスをごほうびにもらいました。happy01

|

« 11歳です!! | トップページ | サマーカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11歳です!! | トップページ | サマーカット »