« サマーカット | トップページ | かゆかゆ・・・ »

2014年9月15日 (月)

かゆかゆ・・・・

2_2
僕はこの前から皮膚がフケみたいなのが出てかゆかゆ・・お医者さんに行って薬をもらったけど、また痒くなったのでシャンプーとオゾンのお風呂に入りに行きました。

皮膚のボロボロもきれいに取れてかゆかゆも治りました。

オトーチャンは明日、お医者さんに行かなくてよくなったからホッとしたようです。

僕も気持ちよかったからかえってきてから爆睡しているよ!sleepy

写真はオカーチャンが僕の入っている保険の保険証のミニストラップを作ってもらうのに何枚も撮ったんだ!

僕はカメラはキライなので絶対カメラ目線しません! 必死の抵抗です!!

また、来週床屋さんに行ってシャンプーしてお風呂に入ってきます!

かゆかゆ・・治るといいな~・・・ 僕も11歳だから色々出てくるね!! ではまたhappy01

|

« サマーカット | トップページ | かゆかゆ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット | トップページ | かゆかゆ・・・ »