« かゆかゆ | トップページ | 僕の食欲 »

2016年6月25日 (土)

あつい、あつい!

Dscn3765
あんまり暑くてハァハァー言って心臓に悪いので、オトーチャンがバリケンの屋根をはずしてjくれました。

エアコンがよくあたって気持ちいいです。

オカーチャンと久しぶりに散歩にも行きました。

Dscn3768_2
僕は皮膚病でかゆかゆになったり、腎不全に外耳炎と大変です。

通院も遠いので難儀くなってきましたが、まだまだお客さんには吠える元気があります。

13歳5か月になりました。

|

« かゆかゆ | トップページ | 僕の食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆかゆ | トップページ | 僕の食欲 »