« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月24日 (日)

なんかちょうだい!

Dscn3790
ボビー地方はおととい梅雨明けして、今日は暑い暑い日です。

外でのオシッコも足の裏をやけどしそうだから・・オカーチャンが日陰を探してくれてします。

お家の中ではオトーチャンが何か作り始めると僕もいそいそと出かけて、美味しい物をゲットします。

お医者さんにはお盆までどうかな・・・と言われてるけど今の所、食欲もありありの僕です。

| | コメント (0)

2016年7月10日 (日)

僕の食欲

Dscn3778

僕は暑くてハァハァ言ったり、カユカユだったりして大変ですが、食欲だけはあります。

最近はまっているのは おこわです。 得に伊勢丹 地下の栗おこわが大好きで昨日

オカーチャンが買ってきてくれたのをペロリ」と食べました。

栗が甘くてとてもおいしかったです。

オカーチャンたちはもう僕には食べれるものはなんで食べさせています。

Dscn3776

あとは今年の夏の暑さを越えられるか、どうか僕の体力、気力にかかっています。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »