« あつい、あつい! | トップページ | なんかちょうだい! »

2016年7月10日 (日)

僕の食欲

Dscn3778

僕は暑くてハァハァ言ったり、カユカユだったりして大変ですが、食欲だけはあります。

最近はまっているのは おこわです。 得に伊勢丹 地下の栗おこわが大好きで昨日

オカーチャンが買ってきてくれたのをペロリ」と食べました。

栗が甘くてとてもおいしかったです。

オカーチャンたちはもう僕には食べれるものはなんで食べさせています。

Dscn3776

あとは今年の夏の暑さを越えられるか、どうか僕の体力、気力にかかっています。

|

« あつい、あつい! | トップページ | なんかちょうだい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつい、あつい! | トップページ | なんかちょうだい! »