« 僕の食欲 | トップページ | 具合が悪いです。 »

2016年7月24日 (日)

なんかちょうだい!

Dscn3790
ボビー地方はおととい梅雨明けして、今日は暑い暑い日です。

外でのオシッコも足の裏をやけどしそうだから・・オカーチャンが日陰を探してくれてします。

お家の中ではオトーチャンが何か作り始めると僕もいそいそと出かけて、美味しい物をゲットします。

お医者さんにはお盆までどうかな・・・と言われてるけど今の所、食欲もありありの僕です。

|

« 僕の食欲 | トップページ | 具合が悪いです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の食欲 | トップページ | 具合が悪いです。 »