« ボビーよ! | トップページ | ボビーちょうちょ »

2016年8月28日 (日)

お花

Dscn3814
ボビー、ボビー床屋さんからお花が届いたよ、ボビーの亡くなる3日前の床屋さんでシャンプーして気持ちよくオゾン温浴している写真とお手紙もあったよ、

みんなに可愛がられて幸せだね。

オカーチャンはこの前、越後湯沢に孫たちとお泊りしてきたよ、アルプの里(湯沢高原)にロープウエイで上がったらボビーはどの辺にいるかな~ときれいな青空を見ていたよ。

めいが「ばあちゃん、ボビー死んで悲しい?」と聞いていたから「お空で元気にしているね」

と言っていました。

床屋さんに湯沢のおまんじゅうを届けてボビー話をしてきたよ。

町では暑いのにアスファルトを散歩させらているワンコがいると心が痛むよ、肉球やけどしてないかな~って、

ボビーは暑い時はいつも裏庭の日陰でシーしてたね。

49日には土にかえしてあげなくちゃね。どこがいいかな~・・・みんなの見える所がいいよね。

|

« ボビーよ! | トップページ | ボビーちょうちょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビーよ! | トップページ | ボビーちょうちょ »