« ボビー永眠 | トップページ | お花 »

2016年8月16日 (火)

ボビーよ!

ボビーを荼毘に臥してから1週間が経つよ。

毎日 水をあげたり、大好きだった食べ物をあげたりしているけど食べているかい!?

オカーチャンはもっと気が沈むと思ったけど、割りと元気に過ごしているよ、

お空を見てボビーはどこらへんに逝ったかな~・・と思ったり

小さい時からランに連れて行ったけど、尻尾丸めてベンチの下にもぐり、帰る時だけはぐいぐい走ってみんなに笑われていたっけ・・・

それでも連れて行ってごめんよ、オトーチャンと笑い話しをしているよ、

ペットショップの前はスルーしているよ、

これから飼っても私たちの年齢で先に何かあると可哀そうだから、飼わないって言い聞かせているんだ。年金暮らしになるとボビーのように手厚いこともしてやれないからね。

ボビーは我が家で最初で最後の犬だったね、何にも犬の事わからず飼ってごめんよ。

いっぱい反省しているけれど、幸せだったよ!

Dscn3158

|

« ボビー永眠 | トップページ | お花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビー永眠 | トップページ | お花 »