« なんかちょうだい! | トップページ | ボビー永眠 »

2016年8月 7日 (日)

具合が悪いです。

Dscn3782
具合が悪いです。 

食欲はなく2日前から歩けなくなりました。呼吸が難儀で寝ていてシーをしようと思ったら歩けない自分に驚いて、外にいたオカーチャンを「ワオーン!ワオーン!」って呼びました。

昨日はオトーチャンとオカーチャンがお医者さんに連れて行ってくれました。

肺に水が溜まっていて利尿剤の追加をもらってきたけど、オシッコは出ないし、昨夜は一晩中、吐いていました。

苦しいの僕を見てオカーチャンは早く楽になってほしいそうです。

13歳7か月、心臓に腎臓に肺に悪いところだらけになっちゃいました。

|

« なんかちょうだい! | トップページ | ボビー永眠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかちょうだい! | トップページ | ボビー永眠 »