« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月18日 (日)

ボビーちょうちょ

Dscn3817

Dscn3815
ボビーは我が家の居間から見えるお庭の中に埋葬しました。毎朝、窓を開けて覗けるし、私たちが眠るまで見える場所にいます。

土にかえしたら少しお別れもできてきたかな~・・・

この前、見たこともない黒で黄色の丸模様が一つ羽についているちょうちょが我が家のおかっての方にひらひらと舞っていたんだよね、

オカーチャンを覗いてかえっていったよ。ボビーだったんだね

オトーチャンも呼んだけどオトーチャンは悲しいのか、見たくないのかこなかったけど、亡くなった魂が虫になって現れるの話しは信じているんだ。

あれっきり現れないのでボビーは無事、お空に行ったな~と思って土に埋めたよ、

ボビー写真を枕元に置いて寝ているよ、ボビー・・カユカユもなく安らかになったね。

| | コメント (2)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »