« 大根 | トップページ | ボビーバリケン »

2016年11月13日 (日)

ボビー散歩道

ボビー、今日はボビー地方は暖かいいい日だったよ。ボビーの散歩道だったお寺のイチョウもきれいに紅葉しているよ。

Dscn3834

この前ブログ巡りしていたらわんぱー仲間だった王ちゃんが亡くなっていたよ、もう49日したようだからボビーと一緒に虹の橋の向こうで遊んでいるかな~・・

いや、ボーさんは臆病だからきっと隅っこでみているかな~・・・

わんぱー仲間もみんな同じような頃にワンコと出会った方たちだからワンコも同級生のようなもんだ、確か王ちゃんは弟ワンコだったからボーさんよりは1歳くらい若かったかも・・

今日は大根とってきてサラダにしたり、豚の角煮をして大根とゆで玉子も入れて作ったらおいしかったよ

Dscn3846

Dscn3836_2

今日は疲れたので夕方、日帰り温泉でほっこりしてきました。

ボビーも温泉にも行ったね、怖くて入らなかったけどね。

じゃまたね!

|

« 大根 | トップページ | ボビーバリケン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根 | トップページ | ボビーバリケン »