« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月25日 (日)

クリスマス

Dscn3854

ボビー、昨日はイブだったよ、生きている時はケーキもほとんどもらえなかったよね。

せんべいはトーちゃんがよく隠れてやっていたけどね。

昨年の具合が悪くなってからは食べれるものは何でももらえて幸せだったね。

新潟県糸魚川はすごい火災で年末なのに住む家がなくて可哀そうだね。

トーちゃんもカーちゃんも気をつけなくちゃね。

忘れっぽくなってきたから・・・

ボビーのお墓もこの前は雪で見えなくなっちゃったけど寒くなかったかい?

今日はやっと年賀状を書き終えて、出してきたわ。

のんびりした3連休だったけどまた明日から仕事に行ってくるよ。

トーちゃんとする番しててね、

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

ボビーバリケン

Dscn3853_3
ボビー、寝る前はボビーの写真を見て寝ているよ。

これは床屋さんでオゾンのお風呂に入っているところかな、ボビーが亡くなってから送ってきてくれたものだよ、

今日はボビーのバリケンとドライブシートをぱーくの社長にあげてきたよ。

ついでにオカーチャンの作った大根もおいてきた。

今日はいい天気だったからランのお客さんも多かったようで車がけっこう止まってたわ。

ランも県内あちこちできたから大変だね。

ボビーはわんわんぱーくでも可愛がってもらったね。同期の頃のたまちゃんも亡くなったって社長が言っていたよ。

ボビーが具合悪い頃、お医者さんで会ったね。たまちゃんママさんはチキンが亡くなった話をしていたのに、すぐにたまちゃんも亡くなって可哀そうだね。

たまちゃん家は次のワンコを迎えたらしい。

オカーチャンは捨て犬を見ても情をかけないようにオトーチャンにきつく言われているからね~・・・しゃべれない動物が具合悪いのを見るのは可哀そうなんだって。

だからボビーの写真やよそのワンちゃんブログ見て楽しんでいるよ。

今日は大根とりに茎菜漬けに忙しかったです。じゃまたね!

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »