« ボビーバリケン | トップページ | やっと見えた! »

2016年12月25日 (日)

クリスマス

Dscn3854

ボビー、昨日はイブだったよ、生きている時はケーキもほとんどもらえなかったよね。

せんべいはトーちゃんがよく隠れてやっていたけどね。

昨年の具合が悪くなってからは食べれるものは何でももらえて幸せだったね。

新潟県糸魚川はすごい火災で年末なのに住む家がなくて可哀そうだね。

トーちゃんもカーちゃんも気をつけなくちゃね。

忘れっぽくなってきたから・・・

ボビーのお墓もこの前は雪で見えなくなっちゃったけど寒くなかったかい?

今日はやっと年賀状を書き終えて、出してきたわ。

のんびりした3連休だったけどまた明日から仕事に行ってくるよ。

トーちゃんとする番しててね、

|

« ボビーバリケン | トップページ | やっと見えた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビーバリケン | トップページ | やっと見えた! »